ワイヤーバスケットを吊るしてテーブルタップや配線を押し込んでみた

今日はケーブルをなんとかしたい

と思いました。机がただの食卓なので、ケーブルを隠すところがありません。こんなトレイを付けたら良さそうです。

ただ、結構な値段がするのと、対応できる天板の厚さが足りません。こういうときは100均です。セリアで吊り下げ式のワイヤーラックを見つけました。

f:id:agyay:20210206163343j:plain

ただ、テーブルタップを押し込むにはちょっと小さいです。そこでラックを2つ吊るして、その間に別のワイヤーラックを縛り付けました。

f:id:agyay:20210206163357j:plain

 あまり綺麗とは言えませんが、なに、見えなければどうということはありません。